人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ペーパードライバー教習所運転塾」塾長の独り言(大阪・京都・兵庫・滋賀・奈良)出張日誌

unten19.exblog.jp

ペーパードライバー教習の様子や車、バイクに関する情報、楽しみ方を紹介

京都市内~奈良市内

京都市内~奈良市内

今日は午前中は京都市上京区、午後といっても夕方から奈良市内

に行ってきました。

先日、亀岡方面から兵庫方面に行ったとき少々の雪道があったので

車が汚れてしまいました。

いつもは自分で手洗いするのですが、試しに、ガソリンスタンドでの洗車

をしてみました。

京都市内~奈良市内_c0130634_2144236.jpg


結果は・・・ということで。

やっぱり車は自分で洗わないと・・・と思いました。店員さんゴメンなさい。

微妙にガソリン高くなっていますね~。

京都市内~奈良市内_c0130634_21465994.jpg


夕方から、奈良なので国道171号から外環状線で1号線。

24号線を宇治方面に向かい69号線に向かいました。

途中、「天狗ラーメン」があるので遅めの昼食。

京都市内~奈良市内_c0130634_2151599.jpg


「天狗ラーメン」は京都の右京区にも支店があるのですがここに来るのは

去年の夏以来です。

なかなかおいしいラーメン屋さんなので行ってみてくださいね~。

ということで69号線から、またまた24号線で奈良方面に向かい

ました。

京都市内~奈良市内_c0130634_21552871.jpg

by unten19 | 2009-01-29 21:55 | 日常

by 塾長