人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ペーパードライバー教習所運転塾」塾長の独り言(大阪・京都・兵庫・滋賀・奈良)出張日誌

unten19.exblog.jp

ペーパードライバー教習の様子や車、バイクに関する情報、楽しみ方を紹介

無鉄砲ラーメン

無鉄砲ラーメン

先日、京都府木津川市にある「無鉄砲ラーメン」に行ってきました♪

無鉄砲ラーメン_c0130634_1114447.jpg


木津川の方との教習でお店の前を通ったときにここのラーメン屋さんを見つけました。

平日にもかかわらず、山の中しかも田舎(ちょっと失礼かも)なのに

大勢の人が行列を作っています。

相当おいしいラーメン屋さんなんだろうなと思いながらなかなか行けなかったお店

です。

宇治にお住まいの方で、木津川市で教習が終わる方がいらっしゃったので

この機会を逃すわけにはいかないということで「無鉄砲ラーメン」に向かいました。

食べてみると・・・。

超こってり、濃厚とんこつスープのラーメンでとても美味しかったです!!

無鉄砲ラーメン_c0130634_11240100.jpg




無鉄砲 本店
京都府相楽郡木津町大字梅谷小字髯谷15-3
11:00-15:00 18:00-23:00
定休:月曜
by unten19 | 2011-05-20 01:14 | これはウマイ

by 塾長