人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ペーパードライバー教習所運転塾」塾長の独り言(大阪・京都・兵庫・滋賀・奈良)出張日誌

unten19.exblog.jp

ペーパードライバー教習の様子や車、バイクに関する情報、楽しみ方を紹介

ペーパードライバー教習@お便りありがとうございます。

2012年1月7日(土)お便りありがとうございます。

去年末にペーパードライバー脱出を果たした京都市内在住のSさんからメールが届きました。



=============================================

運転塾:安達先生へ

 明けましておめでとうございます♪

 昨年はペーパードライバー脱出教習ありがとうございました。
 自身の運転も駐車もヘタッピだったけど、思ったより早く、しかも喋りながら市内も高速も
 走れて楽しくかったです♪
 というか、私が車に乗ったなんて誰も信じれないらしいですけど(^^;

 車を持ってないので、あれからまだ市内では乗れてませんが、 お正月に 実家丹後へ帰省
 した際に、1度だけマニュアル車に乗ってみましたョ@@!
 もう坂道エンストしまくり、難しい・・・(T_T)
 また教えてもらわねば!と思ったんですが、パジェロミニは使うらしく借りれませんでした。
 残念↓↓↓

 いずれにしても市内はATの方が良さそですね!
 そのうちレンタカーでも借りてみようかな☆
 
 また連絡した時には教習宜しくお願いしますね ('-^*)/♪

 Y・S 

=============================================

運転塾の教習車はATでしたががんばって京都市内の難しい場所も練習していただきました。

マニュアルはアクセルとクラッチの調和が難しいですよね。

ぜひご入用のときはご連絡ください。

マニュアル車もご用意いただければ教習しますのでヨロシクお願いいたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
by unten19 | 2012-01-07 14:33 | 出会い

by 塾長