2007年 12月 29日
トランスポーター
トランスポーター
10数年来の友人がついにトランスポーターを購入
いままではトヨタ ハイエース(ハイルーフ ロング ジャストロー)に乗っていたのだが
ここ数ヶ月時期トランポを入手しようと目論んで色々物色したり、知り合いの中古車屋
に相談したりしていたらしい。
今回の買い替えをするまえに新車ハイエース200系の買い替えを目論んでいたが
見積もりの値段に驚愕し中古のトランスポーターを探していたところ中古車が載ってい
る本を見てコレダァ~と直感した車両が一台。 というのがコレ!!
元アライヘルメットのレーシングサービスカー
ここにレーサーのメットが持ち込まれ、乾燥、清掃、バイザーの張替えなどのメンテナ
ンスが行なわれていました。
これはかつてアライが使用していたときの画像↓
三菱ふそうローザ平成11年式、4,900ccディーゼルターボ、工作車登録一時抹消現状渡し245万、エアサス、5kvガソリンエンジン発電機搭載(ホンダ製)、コンセント2~3箇所、サイドオーニング6m、ETC、冷蔵庫、全長6.99m、全幅2.06m、全高2.62m、リア観音開き。
内装工事費や全塗装、発電機、サイドオーニング、冷蔵庫など中古車体がだいたい
145~180万としても245万は安いと思う。
10数年来の友人がついにトランスポーターを購入
いままではトヨタ ハイエース(ハイルーフ ロング ジャストロー)に乗っていたのだが
ここ数ヶ月時期トランポを入手しようと目論んで色々物色したり、知り合いの中古車屋
に相談したりしていたらしい。
今回の買い替えをするまえに新車ハイエース200系の買い替えを目論んでいたが
見積もりの値段に驚愕し中古のトランスポーターを探していたところ中古車が載ってい
る本を見てコレダァ~と直感した車両が一台。 というのがコレ!!
元アライヘルメットのレーシングサービスカー
ここにレーサーのメットが持ち込まれ、乾燥、清掃、バイザーの張替えなどのメンテナ
ンスが行なわれていました。
これはかつてアライが使用していたときの画像↓
三菱ふそうローザ平成11年式、4,900ccディーゼルターボ、工作車登録一時抹消現状渡し245万、エアサス、5kvガソリンエンジン発電機搭載(ホンダ製)、コンセント2~3箇所、サイドオーニング6m、ETC、冷蔵庫、全長6.99m、全幅2.06m、全高2.62m、リア観音開き。
内装工事費や全塗装、発電機、サイドオーニング、冷蔵庫など中古車体がだいたい
145~180万としても245万は安いと思う。
by unten19
| 2007-12-29 18:33
| 車