「ペーパードライバー教習所運転塾」塾長の独り言(大阪・京都・兵庫・滋賀・奈良)出張日誌

unten19.exblog.jp

ペーパードライバー教習の様子や車、バイクに関する情報、楽しみ方を紹介

<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大阪府守口市のE様

大阪府守口市のE様

大阪府守口市のE様からメールが届きました。

運転塾をご利用になった方からですがナカナカの上達振りです♪

安全運転でカーライフを楽しんでくださいね!

「あだち先生。

こんばんわ。
Eです。

今日は、鳥取県の大山のふもとまで
ひがえりでおそば食べてきましたあ。。
大山みながら、前にも食べたんですけど、、、
おいしかったんですよ。だからいこう!と思って、
友達が現地にいますので
両親と愛犬2匹と!

はじめて、高速の長距離です。
のせては何度ももらっていたかなりの道のり。。。

だいたい110キロ~120キロぐらいで
走行して、3時間30分ぐらいでかえれました。
途中、西宮のインターで自然渋滞もありましたが。。。

とにかく、運転がうまい人を途中途中でみつけて、
ついていって、速度をよくみて、走行をみて練習もかねて、、、。
米子道も初初体験。。。

先日、滋賀からの第2京阪道はじめてのりましたが、
あそこは、みんなとばしていますよね。。。

中国道も制覇。。。
まだ、ゆれています。。。
でも、途中、うわあああとカーブであせることも、、、
そういうときは、ちょこっとだけ速度ゆるめていましたあ。」

私の返信内容はこんな感じで送らせていただきました。

「Eさま

運転塾 安達です。

こんばんわ!

鳥取ですかー!

まだ私は行ったことがないです。そばが美味しいんですね。

Eさんの運転の上達振りが長距離が運転できるテンションで理解できました。

高速の走り方もそれで良いと思います。上手な人にペースを教えてもらってくださいね。

今度、来月四国にうどん旅行に行く予定です。高校1年生の時に原付で一周して以来の四国を楽しんできます。

またまた長距離じゃなくてもいいのでお知らせください。

おいしいケーキ屋さんも教えてくださいねー。

ムッシュマキノもあれから何度も行っているのですがいまだに紅茶のロールケーキが買えていません!!

安達」
[PR]
by unten19 | 2010-05-24 23:13 | 日常